fc2ブログ

8月12日

さっき蔵に行ったら、かなりの大仕事中の模様。

fc2blog_20170812104701d43.jpg 

何十年と使われていなかった巨大なタンクが移動中。

ナウシカにでてくるオウムみたい・・・。

fc2blog_20170812104600d12.jpg 

リフトで注意深く動かしています。

この技術に脱帽ですw(゚o゚)w

私が来てからこのタンクが使われていたことはありませんが、
きっと以前は活躍していたんだろうと思います。
ありがとう。そしてお疲れさまでした。


プロフィール

IYOTOJI

Author:IYOTOJI
愛媛県新居浜市で日本酒を造ってます。私で5代目、創業明治11年から今年で132年(2010年現在)になります。10年前に杜氏になって蔵を復活させました。いろんな方の協力もあって昨年「全国新酒鑑評会」にて「金賞」を頂きました。まだまだ小さい蔵ですが、夢はデッカイです。夢の内容は達成したら言います。よろしくです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
Facebook
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ